Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽこにゃんちゃん

2015年10月18日

真臣レオン&uroco 僧侶と交わる色欲の夜に TL

女性も大人な漫画を読みたい!そんなジャンルがTLコミック。その中で私が読んだ気になるTLコミックの紹介を記事にしてみました
感想なんですいませんw

そのタイトルは『僧侶と交わる色欲の夜に』です
ね?なんか気になりませんか?僧侶ですよ?しかも僧侶のエッチシーンが満載と来たら気になって見てみたくなるもんじゃないでしょうか?

イケメンな僧侶との禁断のエッチ『僧侶と交わる色欲の夜に』はこちらからどうぞ!!

そんなタイトルとジャケットの僧侶のイケメン具合に引かれて早速購入!
一話目はまだ僧侶になっていない相手役のイケメンです。学生時代の思い出のときはさらさらヘアーのイケメンです
それが同窓会で再会したらいきなりのボウズ頭!でもツルピカでもイケメンなんてずるすぎますw

TLコミックのいいところは相手役が少女コミックばりのイケメンなんです
ブサメンが美少女を陵辱しちゃうなんてシチュエーションが好きな方にはオススメできません
華やかな美男美女が好きな人にはTLはもってこいですね

それで気になる内容なんですけれども
多分成人式かなんかの同窓会なんでしょうね?初恋の相手九条くんに久しぶりに会えるのをむちゃくちゃ楽しみしているのになんでか自分に言い訳をしている可愛いらしい女の子がこのお話の主人公の深谷美桜

彼女は学校のときに同級生ですけど一回も同じクラスにはなったことはないけど委員会がずっと同じでした
普段話す普通な会話の中で九条くんの誠実な一面が見れていつのまにか心惹かれていったのです

でも一回も告白すること無く卒業して依頼、音信不通のままだったのでまた会えるのが楽しみで仕方ないようです
可愛いですね^^こんな時代昔あったようななかったような・・・ww

そして2人は再会するのですがやっぱり思い描いていた現実とは違いました
九条くんはお坊さんになってしまっていたのです!あのさらさらイケメンの彼はどこへ!?
でもボウズになってもかなりカッコいい・・・

僧侶=聖職者で恋愛も結婚、エッチもできないと思っていたにこんなにエロいことを坊さんにされるなんて・・・
まさにエロボウズ!電子コミックランクでも常に上位にランクインする程の人気のあるTLコミックですよ
ぜひご覧になってください^^




  
Posted by ぽこにゃんちゃん at 23:25Comments(0)

2015年10月01日

女性向けの大人まんが TLコミックとは?

TLコミックとはティーンズラブの略です。おもに女性向けの大人漫画のジャンルです
男性向けの大人コミックみたいに過激なえっちシーンや陵辱シーンはほとんどないです

女性向けだけあって、感情を大切にしているような気がします
恋愛漫画の延長線上のディープな大人の関係を描いているのでラブラブ系やちょっといじめられたいMな女性が見ると興奮しますねw


もちろん女性目線で描かれているんですが、キャラも結構しっかりした設定が多く(TLの漫画によりますが)視点を変えれば男性でも充分楽しめる内容になっています

画風は少女コミックのような繊細なタッチが多いです。もちろんイケメンや美少女の甘い恋のはさんできますよw
女性は10代や20代と若めな感じがメインですが、相手役の男性は10代から50代までと幅広いです
結構いけないような内容の漫画も多いです。例えば禁断の恋愛。親子や兄妹、なんかもあり犯罪や禁忌的な内容もあるタイトルも多いのでスリルも感じドキドキしちゃうこと間違い無しです

TLコミックの作者はBL(ボーイズラブ)もかけもちで描いてることが多いので興味がある方は読んでみるのもいいかもですね♪

これから電子コミックランキングのTLコミックのジャンルの上位にランクインしているタイトルの作品紹介もしていきます

  

Posted by ぽこにゃんちゃん at 01:52Comments(0)

2015年09月28日

3DCG漫画の金字塔 ヒメカノ 

現実の女の子とは違うけれど漫画ともちがう感じ・・
この絶妙な感じで人気があるのが15万ダウンロード以上もされている3DCG漫画「ヒメカノ」です

ヒメカノっていうと同人を読んだことがなかった時でも名前を聞いたことがあるくらい有名です
だって広告の数が半端無かったですもんね〜
どのサイトにいってもバナー広告で貼ってありましたもので綺麗可愛い金髪ギャルの絵は忘れられませんw


金髪ギャルはもちろんなんですけど読んでみたらもっと忘れられない登場人物がでてきます
それは主人公の四郎さんです

かなりヤバめなフェイスで性格もかなりの爆弾を抱えていますw
世のブサメンたちに勇気を与えてくれる存在です!

なかなかパンチのきいた作品ですよ

それではあらすじですね
主人公の四郎がずっと引きこもりになって心配していたのはイケメンで爽やかな青年 洋介
四郎のことを妹の怜奈に相談していた

むりやり連れ出す為に怜奈は四郎の部屋に侵入して大変なコトをしてしまうのでしたが
その出来事を逆手にとって四郎は惚れている女 怜奈に裸のオナの手伝いをさせてしまいます

嫌われてしまった四郎は腹いせにカップルの痴話げんかに参加し男を殴り飛ばしてしまうのですが
そのカップルの彼女こそこの「ヒメカノ」のメインヒロインである金髪ギャルの日和だったのです

ブサメンで童貞の四郎に惚れてしまった日和は四郎の為に尽くしますが四郎の傍若無人ぷりは半端なものではなかったですww


こんな感じがざっくりとしたあらすじです
  

Posted by ぽこにゃんちゃん at 16:10Comments(0)ヒメカノ

2015年09月27日

俺得修学旅行 第1話のネタバレの感想とあらすじ

「バレたら俺、変態じゃねーか!」

修学力前日、姉が風邪で寝込んでしまい行けなくなってしまった。
姉は過去に修学旅行に行けなかったことがあり卒業アルバムで苦い思い出がトラウマになっていました
そこで弟である伊賀勇太に姉の変わりに代役として修学旅行に参加するように言われてしまったのです

姉が通う学校、それは男子禁制の女子校だった

バレてしまったら終わり・・・この事実を知るのは姉の親友である篠原のみ・・・
女装をした勇太のハラハラの修学旅行が始まってしまうのです

修学旅行当日

篠原のサポートもありなんとか修学旅行に馴染みはじめた勇太。
もしかしたらこのまま大丈夫なんじゃないか?
そう思っていたところ、目の前にはパンツ丸見えの金髪ギャルの姿

見とれていると金髪ギャルが声をかけてきます
でも凄い威圧感でたじろいでいると篠原に手をとられ逃げるようにその場を去ってしまいます

それもそのはず、金髪ギャルの正体は三巨頭と言われこの女子校で最も関わってはいけない3人の1人だったのです
口よりも先に鉄拳制裁の彼女の名前は夏目ルナ


その事実を知ってビビってしまった勇太。

男だとバレてしまってはいけない為、夜遅く1人温泉に向かう。
もちろん勇太は男なので男湯に入ろうとするのでしたが後ろから声をかけられてしまいます

その声の主は・・・・なんと夏目ルナ!?
一緒に温泉に入ることになってしまった勇太とルナ

修学旅行初日にして早くもピンチの予感!?
ハーレムな展開がすきな人、JKが好きな人とオススメの同人ですよ♡
  

Posted by ぽこにゃんちゃん at 00:28Comments(0)俺得修学旅行 

2015年09月19日

俺得修学旅行 金髪ギャルやエリート幼女体系など色んな女の子が・・・

みなさんこんにちわー

世間は大型連休が始まりましたねー。かくいう私もちょっとだけ休みをいただきました!
といってもとくにするこがないんですけどね☆

最近は気候もいいので久しぶりに外にでてツーリングなんかにいっちゃいましたー
いやー私は四季の中でも秋が一番心地よいのです


それでこのブログの更新なんですけど何のこと書こうかな?漫画の紹介ブログってコトになっているんでツーリングのコト書いてもな〜と思って考えてたら・・・

あ、そうだ!そろそろ学生だったら修学旅行の時期じゃないか!?

そんな風におもっちゃったわけです

私はもうアラサーなんですけどねw
でもいいじゃない!昔の楽しい記憶を思い出してみよう!

ヒロアキさんの同人誌「俺得修学旅行 男は女装した俺だけ!」を読んでみました

いや〜全く自分の記憶とは違う修学旅行・・・修学旅行の場所が京都ってのだけ一緒ですw

主人公の勇太が姉の変わりとして女子校の修学旅行に潜入するっていうお話です

これじゃあ違くて当たり前か♪
しかたない、自分の記憶を改ざんしてこの勇太の物語を読むことにしました

いや、でも・・これって・・・
面白いじゃないですか〜!!

こんなハーレムな展開になったり、お姉さんに色々教えてもらったり、女子校だから男についてなにも知らない女の子に男のコトを教えたり・・・
いろんな展開でスピード感があってドンドン読み進めてしまいましたよ

まだ完結はしていないみたいですね!
早く続きが読んでみたい「俺得修学旅行」の紹介でした〜  

Posted by ぽこにゃんちゃん at 22:48Comments(0)俺得修学旅行 

2015年09月16日

俺得ブログ よろしくです

最近は電子コミックにはまっている管理人です

このブログでは電子コミックの紹介をメインに書いていきますのでよろしくです

電子コミックでは最近同人やTLコミックをよんでばっかりの毎日です
電子コミックのいいところは誰にも知られることがなく秘密に購入したりスマホさえあれば場所を選ばずに読めるのが気に入っています

もちろん普通の単行本も大好きです

でも同人やTLといったジャンルを毎回買いにいくのも恥ずかしいし、めんどくさいし・・・
やっぱり大人向けのジャンルは電子コミックでしょうね


同人、TLといっても漫画のタイトル数が多すぎて全部は読み切れないので皆様のオススメの漫画なんかがあれば読んでみたいですね

管理人が使っているサイトはコミなびをメインに使っています。でもこのサイト使い勝ってはものすごくいいんですけど
各話購入の期限があることを最近知りました・・・

90日って結構長いですけど、やっぱり購入したからには無期限がいいですね
まぁ巻で購入すれば全く問題ないんですけどね

お気に入りの漫画は巻購入か、他の電子コミックサイトのほうがいいかもです

電子コミックサイトを使ってみた感想なんかも記事にしていきますので時間があれば読んでみてください
気軽にコメントよろしくです

  

Posted by ぽこにゃんちゃん at 00:35Comments(0)